ブログトップ
every tokyo
everytokyo.exblog.jp
9 / 26 (Thu)shibuya NOS ORG ...
9 / 26の木曜なんですが、渋谷のNOS ORGで20 :30 ~ VIVIFY HEAD SHOP7thお祝いを兼ねたパーティーがありますので是非、ご参加ください~エントランスもフリーなので軽く飲みに来るのもよし!21時 ~ ボクもまた久々に音楽などもセレクトしますので日頃お世話になってる方々やお客さん達など、皆で楽しめたり交流できればと思います。
b0177537_1938211.jpg
*エントランスはフリーなのでみんなで気軽に遊びに来てくださいねー!!

*NOS(ノス)ダイニングバーなのでBARで皆なんか飲んでってください~!

ノス オルグ (NOS ORG)
東京都渋谷区宇田川町4-3  http://org.nos-tokyo.com/

ハンズの横ですー、電車で帰れるうちなのでお気軽に~!!
[PR]
by everytokyo | 2013-09-21 19:40
<< そして、9 / 27 (Fri... every tokyo 別注 ... >>