人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
every tokyo
everytokyo.exblog.jp
tagmel...
構想2年、発売がきのう位になってしまったんですが、もともとTAG&JAPANがしていた携帯ひもを作りたいと言っていて、それで紹介してもらって早2年、、ようやく発売出来るようになりました。

ボクが田口紐と呼んでいた為、巷ではその名称になってしまいましたが、商品名は「tagmel」にしました。


この商品は、スマートフォンに取り付けるストラップ的なモノなのですが、紐が長くなっているのでよく落とす方や無くす方なども「割らない、無くならない」もそうですし、たすき掛けで着けてポケットに入れるもよし、かばんの中でも探しやすくホントに一度使ってもらうと分かる万能感です!


Maaちゃんの企画と絵で、Maaちゃんの愛犬「ライカとウル」仕様になっていて、ライカゴールドとウルグレーの2色展開です。


金具もブラス加工かけていたり職人さんの手の込んだ逸品に仕上がりました。
tagmel..._b0177537_20500977.jpg
tagmel..._b0177537_20501455.jpg
*使い方のバリエーションや、その他装着の仕方などもインスタなどに序所にUPできればと思っていますので、よろしくお願いします。

#beachteeboys #everytokyo などで検索してくださいませ。


by everytokyo | 2015-12-28 21:13
<< HAPPY NEW YEAR ... #BEACHTEEBOYS... >>