ブログトップ
every tokyo
everytokyo.exblog.jp
<   2009年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧
パーティー
b0177537_20545799.jpg

映画監督の渡辺一志さんとおなじみ、デザイナーのヒロミさん。 あとパーティーで写真撮ってた人メール下さい。写真データがないので。
[PR]
by everytokyo | 2009-06-29 20:54
パーティー
b0177537_20445042.jpg

b0177537_20445055.jpg

b0177537_20445058.jpg

CLOCKのYOU-SUKEさんのTWINS、RINくんとRANくんのビビッドで独創的な絵。 下は酔ったPさんに絡まれるRANくん。
[PR]
by everytokyo | 2009-06-29 20:44
パーティー
b0177537_20122217.jpg

b0177537_20122291.jpg

b0177537_20122268.jpg

b0177537_20122274.jpg

飛鳥新社の赤田祐一さんといつものメンバー
[PR]
by everytokyo | 2009-06-29 20:12
パーティー
b0177537_2065512.jpg

b0177537_2065518.jpg

たまたま、遊び来てくれたスギのハーレー。そして、JちゃんとDさん、マイケルのものまねでおなじみの泉川マクフライさん
[PR]
by everytokyo | 2009-06-29 20:06
6月27日
b0177537_19555816.jpg

b0177537_19555847.jpg

エブリのTシャツ出来た記念とオープン記念を兼ねてパーティーでした。 上から、Dさんマネージャーの金光さんと、OPEN Tシャツのデザインをして貰ったDさん。 そして、下はDさんとツバキアンナ姉さんのショット。
[PR]
by everytokyo | 2009-06-29 19:55
帰りの
b0177537_19385257.jpg

インター、寒いね高速は。
[PR]
by everytokyo | 2009-06-29 19:38
b0177537_19502837.jpg

いるとこには、いるもんだね。梅雨なのに。
[PR]
by everytokyo | 2009-06-21 19:50
久々に
b0177537_19481331.jpg

忘年会か新年会ぶりにだいじとえみちゃんに会って、色々と話して有意義な日でした。後ろで見切れてんのはキムさんです。
[PR]
by everytokyo | 2009-06-21 19:48
水曜日よりの使者
b0177537_19374194.jpg

ほんと、来るんだね。凄いスピード、税務署より凄いね。これは。休み明けて店いったらポストに入ってた。いや~良かった。BGM ない店で。登録されてない楽曲ならいいのかね?
[PR]
by everytokyo | 2009-06-19 19:37
天狗
b0177537_19144815.jpg

b0177537_19144859.jpg

高尾山も確か天狗だった様な、おみくじ引いたら中に紙が入ってて、天狗携帯ストラップが当たりました。 どうしよ?
[PR]
by everytokyo | 2009-06-19 19:14