ブログトップ
every tokyo
everytokyo.exblog.jp
<   2009年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧
JETLINK
b0177537_16272180.jpg

b0177537_16272189.jpg

b0177537_16272122.jpg

b0177537_16272117.jpg

から、明日のTシャツが届きました。さすがに良い出来で、クオリティが高い!早くにチケットを購入してくれた人達分でとりあえず10枚。あと2枚でーす。明日ですよ。あと写真下は、お世話になってるツバキアンナ姐さんの個展。銀座のウ゛ァニラ画廊ってとこで、11/2〜11/4までやってるみたいなので、興味ある方は是非!詳しくは調べて下さい。
[PR]
by everytokyo | 2009-10-31 16:27
今週の
b0177537_13243114.jpg

b0177537_1324316.jpg

HEADGOONIEindustries. .
[PR]
by everytokyo | 2009-10-31 13:24
チラシを
b0177537_20592877.jpg

b0177537_20592811.jpg

届けてくれました。良いデザイン。アイザックのソロ個展。シンプルでインパクトあるな、街に配ってくので見つけて下さい。詳細は後日。 明後日のチケットですが、あと2枚になったそうです。やっぱ行こうと思った方は、03-6412-8977まで 問い合わせて下さい。14時〜なら電話出ますので。よろしくお願いします。
[PR]
by everytokyo | 2009-10-30 20:59
なんか
b0177537_21214322.jpg

キム君が作ってきたチーズタルトちょう旨そう。
[PR]
by everytokyo | 2009-10-29 21:21
3日後の
日曜日、夕方17:00/OPEN18:00/STARTで、いよいよ「Tシャツブランド成功術」です。さっきJETLINK渡辺さんからメールがきて、今の時点でチケット残り3枚!出来れば当日券は出したくないので、よろしくお願いします。(…ん、待てよ。Tシャツの値段が6000円で、チケットは5000円。そのチケットにおまけで6000円のTシャツが付くって。無謀だな〜。)と泉川マクフライ氏もブログに書いてくれてたけど、そのとうりでJETLINK渡辺さん、HEADGOONIEオオヤギさん、も儲からずに企画として賛同してくれたので(ギャラ、ビールで)、お店側も色々な人達が集まれば新しい流れも出来るかなと思い毎回、テーマを変えてやって行くので、11/1(SUN)に行こうか迷ってる方はこの感じの話は「この日しかないので」残り3枚!を手に入れて下さい。終わった後も2人から色々な話を聞けば知りたい事を教えてくれるし、分野別に人も来てるのでこの機会に話を聞いてみるのもいいですね。あっ、あとチケットに付くJETLINK限定カラーTシャツの画像もきたので。
以上、よろしくお願い致します。

b0177537_167465.jpg
b0177537_1672071.jpg

[PR]
by everytokyo | 2009-10-29 16:09
ばったり
b0177537_1573610.jpg

中目黒で、結婚式後、帰国したばかりの多良ちゃん夫妻に遭遇。すいません、ドンキ前で写真撮って。いや〜おめでとうございます。あっアップするの言ってなかったので、問題あれば、木村君に。会えてよかった。
[PR]
by everytokyo | 2009-10-29 15:07
んで
b0177537_23492191.jpg

ノリと入れ違いで、トモが来てくれて、色々と話せて楽しかった。もう10月も終わりですね。
[PR]
by everytokyo | 2009-10-28 23:49
本日は
b0177537_20305595.jpg

b0177537_20305579.jpg

鶏肉とアボカドのサラダ。最近アボカド人気ですね。ノリが来てくれて、美味しそうな、じゃがいも貰いました。ありがとう。
[PR]
by everytokyo | 2009-10-28 20:30
クボキャン
b0177537_1851898.jpg

b0177537_1851854.jpg

b0177537_1851887.jpg

の誕生日会で、日吉れんげ庵へ。二人とも、おめでとう。並んだ写真だと結構人数いますな。PSチョゲさん、色々しましょう。
[PR]
by everytokyo | 2009-10-26 18:51
11/1チケットあと、、
b0177537_1818913.jpg

残すとこ数枚になったみたいです。告知遅かったので心配してたのですが、有り難うございます。特典のTシャツも、当日に皆さんにお渡ししたいので、参加しようか迷ってる方は急いでチケットを入手して下さい。年内はこういう形でのTシャツ、ブランド的なイベントとしては最後なので。HEADGOONIE industriesの製版、プリントについての話もオオヤギ氏から聞けて、メインはJETLINK渡辺氏の、Tシャツブランド成功術、売れる通販サイトの作り方など、この感じはもうないかと。 この機会に是非!
[PR]
by everytokyo | 2009-10-23 18:18