ブログトップ
every tokyo
everytokyo.exblog.jp
<   2009年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧
ワイン会
b0177537_19293550.jpg

昨日は、ワインを皆で試飲する会だったのですが、見事に空きましたね。日曜だったのですが、有り難うございました。 やっと、かたずけ終わりました。また、楽しかったので今度は土曜日にやりましょう。
[PR]
by everytokyo | 2009-11-30 19:29
アイザック
b0177537_13322783.jpg

b0177537_13322741.jpg

シュルツの個展が12/2日〜スタートします。楽しみですね。そして昨日は鳥鍋でした。マイサワ君、ノリ、などきてくれて下の写真は生き残りのサトウ君、キム、トモ。お疲れさまでした。
[PR]
by everytokyo | 2009-11-29 13:32
イングロリアス
b0177537_2041670.jpg

b0177537_2041642.jpg

b0177537_2041675.jpg

b0177537_2041651.jpg

バスターズについての公開収録で、このイベントまでに見ようと思っていたのに、結婚パーティーやらイベントなど重なりまだ見てないんですが、公開収録後でも行こうと思う内容でとてもいいイベントでした。チケットもSOLDで終わった後も楽しかったですね。今回の模様は、スイーツミーツ映画男子という、動画配信で後日見れるのでチェックして下さい。高橋浩司(HARISS)と渡辺一志(映画監督)による楽しい映画談義です。写真下は、前回のブログでお馴染みのセッティング中の庄司君。
[PR]
by everytokyo | 2009-11-28 20:04
glww
b0177537_17442546.jpg

b0177537_17442511.jpg

b0177537_17442538.jpg

b0177537_17442526.jpg

という、友達のブランドの展示会にちらっと行きました。展示会に行くのも久々だったんですが、ちゃんとこつこつ作っていて、とても良い。バッグとかシャツかわいかったな。
[PR]
by everytokyo | 2009-11-22 17:44
Porter classic
b0177537_2055538.jpg

b0177537_2055563.jpg

b0177537_2055543.jpg

のマッチと、しおり型ショップカードが届きました。 マッチかわいいし、やっぱりいいですね、しおりは。昔、渋谷にHEAD GOONIE BOOKSTOREがあった頃、本も販売していたのでしおりのカードでしたね。懐かしいな。写真撮ってから、開けてびっくり!4パターンあるし、絵と色使いが良い。さすがPorterclassicですな。12月のGallery porter classicは、クリスマス展らしくかなり気になります。銀座でデートして、porterclassicでクリスマスプレゼントを彼女や女の子に買って、クリスマス展を見て食事をしてと、12月も銀座で決まりですな。場所がわかんない方は、調べるか、エブリにカードとマッチがあるので、お一人一つお渡ししますので。
[PR]
by everytokyo | 2009-11-20 20:05
オルガの
b0177537_18313682.jpg

b0177537_1831366.jpg

b0177537_18313652.jpg

b0177537_18313640.jpg

打ち合わせをしながら、飲んでいたらアイザックも来て、デザイン決めたりして。J君もご来店でした。
[PR]
by everytokyo | 2009-11-19 18:31
つづき、
b0177537_19413656.jpg

b0177537_19413640.jpg

b0177537_19413621.jpg

多分、20人位来てくれました。肝心なケーキの写真もないです。皆様メールで下さい。一番の盛り上がりと沢山で飲んでるのとか。下さい。 そんなパーティーでとても楽しかったですね。皆さん、またご来店くださいね。
[PR]
by everytokyo | 2009-11-16 19:41
その後、
b0177537_1933543.jpg

b0177537_1933586.jpg

写真を撮る余裕がなく、終了間際のショット。かわいい2人と、外で寝てるシン。
[PR]
by everytokyo | 2009-11-16 19:33
誕生会、、
b0177537_19262271.jpg

b0177537_1926228.jpg

上左からマルクン、たっつん、シン、アッパーの開始直前ショット。ちなみに、マルクン、シン、シズカちゃんの誕生会でした。
[PR]
by everytokyo | 2009-11-16 19:26
まずは、
b0177537_19204489.jpg

頂いた、MOWHOKラベルの塩辛。絶品です!なのでまた貰いました。ありがと〜。
[PR]
by everytokyo | 2009-11-16 19:20