ブログトップ
every tokyo
everytokyo.exblog.jp
<   2010年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧
夜に、
b0177537_328042.jpg

PERMANENT SLIDERのTAKA5H1さんが、来てくれました。最近は色々と有意義な日が続きとても良いですね。www.red-motel.com/
[PR]
by everytokyo | 2010-03-30 03:28
目黒川
b0177537_1704090.jpg

b0177537_1704049.jpg

で、お花見でしたが、あまりに寒くて店で2次回でした。楽しい花見でしたね。4/3が一番見頃かな。
[PR]
by everytokyo | 2010-03-29 17:00
お花見で
b0177537_11451690.jpg

b0177537_11451674.jpg

アヤカ、ノリ、トモが来てくれました。皆でマイサワ〇ん、待ちしてたんですが現れず。仕事後、トモ来れたら宜しくです。今日は、来るかな。
[PR]
by everytokyo | 2010-03-27 11:45
目黒川の
b0177537_1342846.jpg

b0177537_1342984.jpg

桜も、いっぱい咲きそうな感じですね。夕方から、OLGA里沙と、ヒロシさんが寄ってくれました。店の前に、ウッドデッキ作ってたのですが、いかんせん雨ではかどらず。明日、頑張ろうかと思います。
[PR]
by everytokyo | 2010-03-26 01:34
ロシアの子の、
誕生日会と、ロシアに帰国する友達のパーティーで、皆で飲みに来てくれました。ウォッカかと思ったら、テキーラボトルで飲んでましたね。普通に。罰ゲームで飲むものだと思ってた。もうすぐ、目黒川のお花見です。
b0177537_18184848.jpg
b0177537_18185778.jpg

[PR]
by everytokyo | 2010-03-25 18:19
雨の中、
b0177537_23425482.jpg

留学を、サポートする会社を経営してる喜多君と、BALSのデザイナーをしている、佐瀬君が来てくれました。前回、来てくれた時、いなかったのでよかった。今度は一緒に飲みましょう。
[PR]
by everytokyo | 2010-03-24 23:42
咲いてますぜよ
b0177537_22595439.jpg

b0177537_22595423.jpg

目黒川の桜、全部はまだ見つけられなかったけど、ボンボリも。ようやく春かね
[PR]
by everytokyo | 2010-03-22 22:59
目黒川の桜と、
b0177537_1638324.jpg

b0177537_16383219.jpg

昨日のオープニングパーティーには、沢山の方々に来て頂き、有り難うございました。19時〜で60人きっちり終わりました。31日まで開催中ですので、個展見てから、目黒川で桜見るのもいいですね。もう咲きそうです。
[PR]
by everytokyo | 2010-03-21 16:38
今日は、
b0177537_17261652.jpg

19時から、個展開催中のSIGE展オープニングパーティーです。どなたでも入場できますので、お気軽にお越し下さい。ご来場お待ちしております!
[PR]
by everytokyo | 2010-03-20 17:26
目黒川の桜が
b0177537_17174992.jpg

もうお花見の、季節ですね。27日や28日はもう桜が見頃らしいので、目黒川桜まつりの期間は咲いてそうだし。今年は、目黒川沿いのボンボリ出したので、楽しみだな。
[PR]
by everytokyo | 2010-03-19 17:17