ブログトップ
every tokyo
everytokyo.exblog.jp
<   2010年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧
HEAD GOONIE...
http://shop.tokyo10-45.com/
b0177537_2012629.jpg

[PR]
by everytokyo | 2010-04-26 20:12
PERMANENT SLIDER...
http://www.red-motel.com/
b0177537_2010117.jpg
b0177537_20101883.jpg

[PR]
by everytokyo | 2010-04-26 20:10
スナック淳子
b0177537_251922.jpg

b0177537_2519100.jpg

b0177537_251923.jpg

に、ホントに沢山のお客様にご来店、頂きまして、有り難うございました!次は、もうちょい、ゆとりを持って出来たらなと思ってます。あと、狭くて窮屈ですみませんでした。今回の経験を活かして、また良いシチュエーションで第二回やりますね。淳ちゃんありがと〜!お疲れ様でした。またまた、宜しくです。
[PR]
by everytokyo | 2010-04-26 02:05
明日に、
サングリアでも、出そうかなと思い仕込みをしようかと。今日、久々に、御供秀彦さんからメールが、最近、会ってなかったんですが、元気そうでなにより。ブログもしてるそうです。詩や、言葉がメインですね。http://nwne.blogspot.com/
b0177537_19483298.jpg

[PR]
by everytokyo | 2010-04-23 19:48
中目黒 873
b0177537_15175940.jpg

b0177537_15175930.jpg

b0177537_15175932.jpg

b0177537_15175926.jpg

b0177537_1517592.jpg

お世話になった、中目黒873さんが、移転という事で、ご挨拶にちらっと飲みに。曜平君、色々と有り難うございました!ちょっと寂しいですが、また決まったら遊び行きます。
[PR]
by everytokyo | 2010-04-18 15:17
イベント
b0177537_1594216.jpg

b0177537_159426.jpg

b0177537_159428.jpg

b0177537_159422.jpg

お疲れ様でした。口説くクボタ、酔うコンノ、いいとこでじゃまされてましたね〜。
[PR]
by everytokyo | 2010-04-18 15:09
あと、
b0177537_18384550.jpg

高円寺で、キャンドルナイトという、イベントがやってるので近くの人達は是非!場所は、高円寺ONEで小栗さんがやってるとこですよ。
[PR]
by everytokyo | 2010-04-17 18:38
今日のイベント
のUSTREAMチャンネル、アドレスです。皆さん18:00.OPEN/19:00スタートです!!
当日もちょっとなら入れますので是非に!!http://www.ustream.tv/channel/bohemian-fp
[PR]
by everytokyo | 2010-04-17 16:50
Lost&Found
b0177537_19592570.jpg

チョゲさん、プロジェクターお借りします!ありがと〜。画面設定でかいかな?明日のイベント打ち合わせや準備を、オオヤギ氏と何回かしつつ、U-STも。西村さんがビデオ撮影をしてくれる事になったり、色々と楽しみです。HEAD GOONIEについては、これから夏にかけた動きや、ラブサミットの最終的な役割、動き、当日どう攻めるかをその時に相談するらしいですね。奥村君も大阪から、そう頻繁には来れないので、この機会に是非!
[PR]
by everytokyo | 2010-04-16 19:59
Anthology hair
b0177537_19425875.jpg

に、www.anthology-hair.com/ 皆さんも、是非!
[PR]
by everytokyo | 2010-04-16 19:42