ブログトップ
every tokyo
everytokyo.exblog.jp
<   2010年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧
HEAD GOONIE
b0177537_21433494.jpg

b0177537_2143347.jpg

SCHOOL vol.1に使った版で、次の2はブラックボディーに刷るみたい。どんなデザインになるか気になりますね。下のピーナッツバターは、千葉のマクフライおじさんから頂き物。おじさん、ありがと〜。
[PR]
by everytokyo | 2010-06-30 21:43
店が、、
b0177537_1464274.jpg

終わった後に、高円寺の皆さんが、ゆき、のぶ、たむら、で。安喰くんがいないな。
[PR]
by everytokyo | 2010-06-29 01:46
個展
b0177537_0413956.jpg

にて、TOMOKUNIさんと、花3人、ながえちゃん、クッキーちゃん、つっち〜ちゃん!月曜日はこうでないと。良い感じでした。次は、じゃがいもと、リキュールその他お酒を用意しときますね!有り難うございました。また、遊び来てくださいね。
[PR]
by everytokyo | 2010-06-29 00:41
そして、
b0177537_1641199.jpg

b0177537_16411993.jpg

b0177537_16411920.jpg

b0177537_16411933.jpg

土曜日は、恒例の野菜パーティー、バーニャカウダ、焼き枝豆、アボカドとキュウリのナムル、カプレーゼ、南瓜のきんぴら、ズッキーニとえのき、野菜の天ぷら、半田素麺、デザートと美味しかった!皆での集合写真と何品か、撮り忘れましたが、ホームパーティー感覚で良いですね。塚田さん、お疲れ様でした!いつも有り難うございます!
[PR]
by everytokyo | 2010-06-28 16:41
TOMOKUNI展、
b0177537_16272994.jpg

b0177537_16273054.jpg

b0177537_1627307.jpg

パーティーは、沢山の方に来て頂き、有り難うございました!また、色々な人がいて楽しかったですね。7月2日まで開催中ですので、まだの方は是非!
[PR]
by everytokyo | 2010-06-28 16:27
本日も、
b0177537_228186.jpg

b0177537_2281837.jpg

沢山のお客様に来て頂き有り難うございます!TOMOKUNIさんの作品をゆっくり見て貰って良かったです。ノリもありがと〜、アスパラも。明日の18時〜は、TOMOKUNIさんも来て、いよいよオープニングパーティーですので、皆様の、ご来場、心からお待ちしております!!
[PR]
by everytokyo | 2010-06-24 22:08
無事に、
b0177537_23144321.jpg

セッティング終わりましたよ!是非、観に来てくださいね。そして、6/25(金)は18時〜オープニングパーティーです!お誘い合わせの上、ご来店下さい。宜しくお願いします!
[PR]
by everytokyo | 2010-06-23 23:14
最近、
b0177537_1912439.jpg

サッカーが人気なので、皆で飲みながら見てました。皆、あんま興味ない感じで、なかなか楽しかった!家みたいで
[PR]
by everytokyo | 2010-06-20 19:01
昨日は、
b0177537_1954928.jpg

b0177537_1954912.jpg

b0177537_1955018.jpg

b0177537_1955094.jpg

皆さん、有り難うございました!断りきれず詰め込んだら、25名にもなってしまい、ちょっと時間かかってしまいました。昨日の来てくれた、皆から7月の進化編の予約メールも続々と入り、今年も盛り上がって行きそうですね。昨日参加された方で、HPとかblogやってる方はメールくださいね。
[PR]
by everytokyo | 2010-06-06 19:05
porter classic
へ、また新たな展示や、商品など楽しかった。皆様、銀座行ったら是非に!福岡行きたいな。
http://www.minorityrev.com/
b0177537_13255430.jpg

[PR]
by everytokyo | 2010-06-05 13:26