ブログトップ
every tokyo
everytokyo.exblog.jp
<   2010年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧
12月に、
こんな、展示やら、忘年会やら、大会やら、色々とありますので、また連絡します!
b0177537_21351672.jpg
b0177537_2135274.jpg

[PR]
by everytokyo | 2010-11-26 21:35 | お知らせ
そろそろ、
b0177537_21321031.jpg

[PR]
by everytokyo | 2010-11-26 21:32
イベントが、
ありますので、興味ある方は是非に!!
b0177537_20121231.jpg
b0177537_20115848.jpg

[PR]
by everytokyo | 2010-11-15 20:12
おめでとう、
b0177537_2085792.jpg

b0177537_2085763.jpg

ございます!末永くお幸せに!
[PR]
by everytokyo | 2010-11-15 20:08
雨は、
b0177537_225409.jpg

やですねー、
[PR]
by everytokyo | 2010-11-08 22:54
年末ですな、
b0177537_21592373.jpg

b0177537_21592331.jpg

b0177537_21592318.jpg

12月に、クリスマス第2回ファミコン大会が開催されるにあたり、なんのソフトがいいか検討中、とりあえず、テトリス、ボンバーマン、ファミリーボクシングが候補に。11月中に、ソフト決めと練習会を含め一回プレしますので、優勝狙ってる方は是非!参加しないと、腕自慢の方も上位は難しいですよ。日程は近いうちに発表しますね。
[PR]
by everytokyo | 2010-11-07 21:59
JOHNNY BRACELET
b0177537_2253973.jpg

b0177537_2253958.jpg

b0177537_225393.jpg

b0177537_2253938.jpg

b0177537_2253974.jpg

出来てきましたよ!このレザーブレス、凄いんです。レザー職人橋本さんが、30年前かな、パリにいた頃に某有名ブランドの職人から、少量貰ったという、ドイツメイドの最高級革を使用して作って貰った一品!2mm弱の厚さで全て手作業のメイドインジャパン。最初に、HEADGOONIE大八木君のと、自分のを作って貰ってその後、残りの革全てを使って制作して貰いその中の一個を、レオさんにプレゼント。左からレオさんと橋本さん。全部で7個分しか革がなかったので、橋本さんも欲しのに持っていない一品です!残りは5個だけ(同じ革で制作不可能の為)使用してるとかなり革が馴染んできて良い。写真のHEAD GOONIEのヘキサゴンのジョニーブレスとの組み合わせがオススメですね!橋本さん、有り難うございます!
[PR]
by everytokyo | 2010-11-01 22:53
もはや、
b0177537_22434695.jpg

b0177537_22434667.jpg

恒例の、パーティー後の銀座地下飲み会。先月のかな?
[PR]
by everytokyo | 2010-11-01 22:43