ブログトップ
every tokyo
everytokyo.exblog.jp
<   2016年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
27日今夜から、、、
今日、27日深夜の放送からなのですが、ハイ_ポール(フジテレビcx系列)という番組内のダイバイヤーという番組にmaaちゃんがダイバイヤー専属シェフとして出演します!!「世界に誇れる日本の”美味しさ”をより多くの人にお届けしたい。」という番組のコンセプトの元、maaちゃんのアレンジ料理が冴えわたりますので、みなさん是非ご覧ください!!
深夜なので~という方は録画しちゃってくださいね~!!
*maaちゃんオリジナル簡単レシピのサイトはコチラからどうぞ!! goo.gl/5r4Dts
b0177537_22515439.jpg
b0177537_22515986.jpg
#ハイ_ポール #ハイポール #ダイバイヤー #fujitv #フジデレビ
[PR]
by everytokyo | 2016-10-27 23:57
HEADGOONIE2017Spring/Summercatalog...
b0177537_22193945.jpg

b0177537_2220329.jpg
HEADGOONIE2017Spring/Summercatalogをエブリでまるっと撮影に関しては引き受けて、コーディネートや撮影を、SAYAKACHANと皆に協力して貰い制作しました。

東京の展示会Holiday nakameguroの時に、欲しいと言ってた方が沢山いたのですが展示会が好評で
後半カタログもなくなってしまいまして、お手元にない方は声かけてくださいね~今度渡しますので!
http://headgooniebookstore.jp/blog/17ss_catalog_photo/
[PR]
by everytokyo | 2016-10-27 22:30
HEADGOONIE2017SS at holiday Nakameguro...
連日、沢山の方にご来場頂きありがとうございました!!
holidayのご利用方法なども後日UPしますので、引き続き宜しくお願いします!!
b0177537_17561532.jpg
b0177537_17573317.jpg
b0177537_17582915.jpg
b0177537_17565590.jpg
b0177537_17585923.jpg
holiday Nakameguro
住所 :〒153-0042 東京都目黒区青葉台3-22-1目黒ハイツ107
*outputさんの横スペースになります。


[PR]
by everytokyo | 2016-10-24 18:11
Holiday nakameguro...
それで、工事まだなんにもしていないんですが、10/20~Holiday nakameguroにてHEAD GOONIEの展示会がありますので、宜しくどうぞ!!

b0177537_21513912.jpg
b0177537_21515299.jpg
http://headgooniebookstore.jp/blog/whats_exhibition/

[PR]
by everytokyo | 2016-10-15 21:56
holiday...
最近また色々と仕込んでいるのが多く、バタバタすぎてどうにもなっていないんですが、、まず中目黒のoutputさんの横にてholiday nakameguroが始まります。

outputさん横の小さな一画で、エブリと同じようにイベントや展示会などギャラリー的な要素も含め新たな企画なども考えていますので、宜しく願いします。

恵比寿の方も展示会、個展、イベントなど今まで様々やってきていますが、こちらも今以上更にギャラリー要素を強めていきますので、展示会や個展などご希望の方はメールやDMなど、ご連絡お待ちしております。


引き続き、恵比寿と共に中目黒も宜しくお願い致します。



http://news.output-store.com/post/151693334265/brand-new-shop-output%E3%83%98%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%81%AE%E7%9A%86%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%AB%E3%81%AF%E3%82%82%E3%81%86%E8%A9%B1%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E3%81%AE%E3%81%A7


[PR]
by everytokyo | 2016-10-15 21:25