ブログトップ
every tokyo
everytokyo.exblog.jp
水曜日よりの使者
b0177537_19374194.jpg

ほんと、来るんだね。凄いスピード、税務署より凄いね。これは。休み明けて店いったらポストに入ってた。いや~良かった。BGM ない店で。登録されてない楽曲ならいいのかね?
[PR]
# by everytokyo | 2009-06-19 19:37
天狗
b0177537_19144815.jpg

b0177537_19144859.jpg

高尾山も確か天狗だった様な、おみくじ引いたら中に紙が入ってて、天狗携帯ストラップが当たりました。 どうしよ?
[PR]
# by everytokyo | 2009-06-19 19:14
自衛隊
b0177537_19435482.jpg

b0177537_19435440.jpg

昨日、Tシャツ学校に毎回、参加してくれる自衛隊タカザワさんから、お土産をいただきました。 これまた凄いジャケで、昭和レトロ味って何味なんでしょうか? あと、みきが貰った饅頭があって、写真にはないんですが30コに3コだか辛い饅頭が混ざってるんですが、見事にオレ当たるし、、、ただの唐辛子味で結構辛かった。 タカザワさん、ありがとうごさいます。
[PR]
# by everytokyo | 2009-06-15 19:43
Tシャツ学校
b0177537_17283397.jpg

今回でエブリでやるのが2回目という事で慣れはじめて、版を忘れるというハプニングもありながら、前回より更にいいTシャツ学校だったと思います。凄い好評みたいで7月も開催決定しました。詳細は後日、楽しかったな。
[PR]
# by everytokyo | 2009-06-15 17:28
三宿にて
b0177537_1720463.jpg

椿アンナ御姉様とJさん、こちら側にはオレとオオヤギみき氏着いたらこの状態で、、、蕎麦屋なのにお会計3万と言われてました。
[PR]
# by everytokyo | 2009-06-15 17:20