人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
every tokyo
everytokyo.exblog.jp
Porter classic
Porter classic_b0177537_2055538.jpg

Porter classic_b0177537_2055563.jpg

Porter classic_b0177537_2055543.jpg

のマッチと、しおり型ショップカードが届きました。 マッチかわいいし、やっぱりいいですね、しおりは。昔、渋谷にHEAD GOONIE BOOKSTOREがあった頃、本も販売していたのでしおりのカードでしたね。懐かしいな。写真撮ってから、開けてびっくり!4パターンあるし、絵と色使いが良い。さすがPorterclassicですな。12月のGallery porter classicは、クリスマス展らしくかなり気になります。銀座でデートして、porterclassicでクリスマスプレゼントを彼女や女の子に買って、クリスマス展を見て食事をしてと、12月も銀座で決まりですな。場所がわかんない方は、調べるか、エブリにカードとマッチがあるので、お一人一つお渡ししますので。
by everytokyo | 2009-11-20 20:05
<< glww オルガの >>